Designs from KPS

KIKORI Paradise/久保田キコリ/お絵かき/アート/デザイン/フィンランド/オカメインコ/ひとりごと

自宅作業部屋

現在アトリエで断捨離モードなキコリ。

 

自宅でも少しだけ断捨離モードが発令されました。

非常に珍しい。

 

だって片付けるとねー

ドコにナニがあるか分からなくなるんだよー。

余計な事して片付けるんじゃなかったぁぁぁ!!

って結構後悔するってゆーね!!

へへへ!!

 

散らかし魔の特徴として、

ナニがドコらへんの山の中にあるかは

なんとなく分かっているのですよ。

 

とは言え、

散らかってると作業効率悪いなーと

日々感じてもいるので

やっぱり片付けてみることにしました。

 

まぁぁーーーーーーー

収納の無駄遣いの多い事!!

デッドスペース多すぎ!!

 

そして、

買い溜めたフィンランドグッツ多すぎ!!

使わない紙ナプキンが山のよう!!

せっかく貰ってきたmarimekkoのフリー雑誌多すぎ!!

iittalaのグラスも何年眠ってんだ!!

 

もったいないから飾る!!!

f:id:kikoriparadise:20151008004404j:plain

 

・・と思ったけど、

こんぶとめかぶに食いちぎられるので

並べたものの即刻撤収!!

またしても収納庫へ逆戻り。

 

絶対もったいないオバケ出るね。