Designs from KPS

KIKORI Paradise/久保田キコリ/お絵かき/アート/デザイン/フィンランド/オカメインコ/ひとりごと

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デザフェスにむけて

デザフェスではお絵かき中心のものを出品できるように、 日々インコの絵を描き続けています。 デートの待ち合わせ・セキセイインコちゃん。 アクセサリーとして販売するべきか。。 悩ましいところではありますが、 いつくかは作ってみたいと思います! さ、…

こんぶの誕生日

2017/05/10 こんぶの2回目のお誕生日!!! 早いなあ・・・ ここまで立派に成長してくれたこと、 ほんとにほんとに嬉しく思います。 生後40日で我が家に引き取られ 体力も抵抗力もなくて。 オカメインコにとって脅威であるロックジョーにかかり とにかく…

カメラ新調

現在使用中の一眼レフを買ったのが、 たしか2009年くらいだったかな?? 物撮りをするのにあまり向いてないカメラだったので、 先日ようやく新しいカメラを購入しました!! 試し撮りはもちろん、こんぶとめかぶで行います!! \ ヤホー! コブだよ~! / はい…

ニュージーランド移住計画書

約20年前に描いた計画書。 初めての海外で刺激を受けたのが高校二年生の夏。 世界観がぐるりと変わりました。 筆ペンと色鉛筆で描いた計画書は 今見直しても、我ながらよく描いてるなあと感心するんですよ!! ここまで描けてたのは、 海外に移住したいっ…

チョコミン党委員 2年生

世間のチョコミン党のみなさま! 今年もチョコミントアイスの季節がやって参りましたね!!! 思い返せば去年の春。 初めて勇気を出してコンビニでチョコミントアイスを手にして、 (それまで食わず嫌い) 『・・・あれっ?・・うま・・い・・じゃない・・か…