Designs from KPS

KIKORI Paradise/久保田キコリ/お絵かき/アート/デザイン/フィンランド/オカメインコ/ひとりごと

2016-01-01から1年間の記事一覧

キコリ流 【厄年の解説】

今年もたくさんお世話になりました! お世話になった皆様へ心より感謝申し上げます。 2016年を振り返ると、ほんとのほんとに色々とありました。 ー全米が泣いたー(ハリウッド映画の宣伝でよく聞くアレ) ならぬ ー全キコリが泣いたー と言ってもいいくらい…

ありがとうございました!

2016/09/14~2016/09/20 5人展『挑戦~殻を破れ 5人のクリエイター』 @リバーウォーク 市民ギャラリー 先日無事に終了致しました。 ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました^^ いろんな方とお話しできて、 メンバーとも日々いろんな話題…

キコリは犯人ではありません。

↑画像はネットよりお借りしています。 こんな記事で唐突過ぎて驚かれているかも知れませんが、 何よりも私自身が驚いております。 今朝、見知らぬ電話番号より着信あり。 出てみると、相手は地方銀行の方。 『本日、⚫︎×銀行様より入金のご予定はありますでし…

Web Shop OPEN!

あけましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました。 皆さまの応援あって、とても充実した1年となりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします★ --------------------------------------------------- さて! しばらくお休みをいただい…