Designs from KPS

KIKORI Paradise/久保田キコリ/お絵かき/アート/デザイン/フィンランド/オカメインコ/ひとりごと

スクワットチャレンジ挑戦中の方へ

f:id:kikoriparadise:20151008011735j:plain

 

アクセス解析を見てみたらば。

 

ダントツで

30日スクワットチャレンジ

でたどり着いて下さった方が多かった件(笑)

 

 

 

 

そんな方々へ。

 

 

なんかゴメンナサイ!

 

 

 

私の挑戦は続いておりますが

自分に甘いゆえ

スクワット回数は無理に増やさず

50~60回を目処にやってます。

 

甘いというか、なんというか。

 

ニコニコペース運動とでも申しましょうか。

 

知ってますか?

ニコニコペース運動。

 

例えばジョギングでいうと

はじめからおわりまで

ニコニコ顔で走り続けられるペース配分で運動する。

 

これが非常に効果的な運動のペースであると

高校の体育の時に教えてもらいました。

 

以前申しました通り

わたくしは世界一素直で可愛い性分の為

このニコニコペース運動理論を素直に取り入れております。

 

ゆーてもですよ

スクワット50回ですごく汗が出るんですよ。

 

・・・あれ?

 

もしかして風呂あがりにスクワットしたから?

 

風呂入った意味なくなってませんかってぐらい

汗がでるんですよ。

 

そしてベタベタ肌に逆戻り。

ははははは!!!

問題無、問題無!!

 

 

 

話は戻りまして

そんなこんなでアクセス解析を見ていくと

 

『クボタ KPS』ってのがあるんです。

個人的にはこの検索ワードがお気に入り!!

 

私の中で

どうしてこうやって検索しようと思ったんだろうか??と

考えだすと止まらない検索ワードですwww

 

クボタ KPS

で検索して来て下さった皆様

 

ワクワクドキドキをどうもありがとうございます!