Designs from KPS

KIKORI Paradise/久保田キコリ/お絵かき/アート/デザイン/フィンランド/オカメインコ/ひとりごと

minneのハンドメイドマーケット2017

f:id:kikoriparadise:20170429221222j:image

 

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

私は現地に行けず、ずっとジョイに甘えっぱなしでしたが。。(^^;;

 

やはり東京は人が多い!!

(そりゃそーだ)

 

関東方面への出展はなかなかチャンスがなくて、

どんなものが売れるのか、何が反応が良いのかが全く分からず

どの商品をどれだけ用意すれば良いのか非常に悩みました。

 

そしてジョイからの報告によると、

 

オカメインコのイラストシリーズの反応がスゴイw』

とのことでした。

 

これは正直言ってかなり嬉しい!!

 

綺麗目なアクセサリーよりも、

イラストシリーズの反応が良いということが私の中でかなり嬉しい!!

 

 

今回はピアスとイヤリングにしてみたけど、

今後はイラストをスマホケースやその他日用品への商品化が目標!!!

 そして鳥やインコのイラストの種類を増やすこと!

LINEスタンプ第二弾も着手したいところですな。

第二弾はねこちゃんにするか、インコちゃんにするか迷い中。

動物シリーズとして一緒に登場させるのもありかしら。

 

 

さ、でもとりあえずこれから一か月は5月に開催されるデザフェスに向けて

早め早めに準備を始めなきゃなー!

 

…と言いながらゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドを夜な夜なやっちゃうのよねー。

あれヤバイんだよねー、ほんと。

 

 

さ!デザイン画描かなきゃ!!うんうん!!