Designs from KPS

KIKORI Paradise/久保田キコリ/お絵かき/アート/デザイン/フィンランド/オカメインコ/ひとりごと

カメラ新調

現在使用中の一眼レフを買ったのが、

たしか2009年くらいだったかな??

 

物撮りをするのにあまり向いてないカメラだったので、

先日ようやく新しいカメラを購入しました!!

 

試し撮りはもちろん、こんぶとめかぶで行います!!

 

 

 

 

 

 

                                                                        \ ヤホー! コブだよ~! /

f:id:kikoriparadise:20170509141515j:image

はい、かわいい!

 

 

 

 

 

 

                                                   \ やあ。僕がメカブです。/

f:id:kikoriparadise:20170509141521j:image

はい、かわいい!!

 

 

 

カメラの型としては2年前くらいのモデルで最新機種ではないものの、

私はプロカメラマンではないので問題ないでしょう!ということで

購入したのがこちらです↓

 

NIKON1  J5

f:id:kikoriparadise:20170509141525j:plain

 

カメラに詳しい友人に同行してもらい、

 

・まず一番に、使いやすいかどうか

・撮りたいものが自分の思う様に撮れるか

・持ちやすいか(自分の手にフィットするか)

 

などなど、自分の目的とぴったり合うものであれば

最新型であるとか高機能であるか、ということにこだわらなくて良いんだよ!

と助言してもらい、これに決定となりました!!

 

 

 

あとは自分の腕とアングルセンス次第・・・といったところですかね(;´∀`)

さーーー!どんなのが撮れるか楽しみだねーーー!!!!

 

 

 

 

f:id:kikoriparadise:20170509145438p:plain

http://www.kikoriparadise.com/