Designs from KPS

KIKORI Paradise/久保田キコリ/お絵かき/アート/デザイン/フィンランド/オカメインコ/ひとりごと

ニュージーランド移住計画書

約20年前に描いた計画書。

 

初めての海外で刺激を受けたのが高校二年生の夏。

世界観がぐるりと変わりました。

 

筆ペンと色鉛筆で描いた計画書は

今見直しても、我ながらよく描いてるなあと感心するんですよ!!

 

 

f:id:kikoriparadise:20170506150424j:plain

 

ここまで描けてたのは、

海外に移住したいっていう情熱があったからかな。

 

日本の空気と、ニュージーランドに流れる空気が

こんなにも違うものなのかと感動し、

国土の広さはほぼ同じながらも、

目の前にひろがる広大な景色に心を奪われました。

 

ホッキーポッキー美味しかったなー!!

また食べたいなー!!

 

ジャスティン元気かなー!!

当時7,8歳だったホームスティ先の男の子。

もうアラサー男子だなーー!!

(人のこと言ってる場合ではありませんよ。)

 

 

いやー、改めてアレだな。

最近の私、情熱がうっすい。

 

熱い女にならなきゃな、熱女!!!

熟女じゃないよ、熱女だよ!!