Designs from KPS

KIKORI Paradise/久保田キコリ/お絵かき/アート/デザイン/フィンランド/オカメインコ/ひとりごと

キコリ流 【厄年の解説】

今年もたくさんお世話になりました!

お世話になった皆様へ心より感謝申し上げます。

 

2016年を振り返ると、ほんとのほんとに色々とありました。

 

全米が泣いたー(ハリウッド映画の宣伝でよく聞くアレ)

ならぬ

ー全キコリが泣いたー

と言ってもいいくらい、

とにかく涙を流した1年でした。

アルプスの少女ハイジを見ても

スマップ最後のスマスマ放送を見ても

涙がでます。

もはや涙腺がどうかなってます。

 

これは厄年のせいなのか。

いや、むしろ全ては厄年のせいであって欲しい。

そう思いたいくらい、

砲撃を食らっては立ち上がり

立ち上がりかけては砲撃を食らい

傷が治ってきたかと思いきや、同じ傷がまた口を開き流血する。

こんなことをこの一年間繰り返していました。

 

あともう少し、、!

あとちょっとで今年も終わる!

と言うところで最後の一撃を食らい中でもあります。

現在進行形の『最後の一撃ing』

 

厄年を例えるならば、

風雲たけし城でやってた(古過ぎて分からない?)

吊り橋のようなのを渡りながら、バレーボール投球機みたいなヤツで攻撃されるやつ。

f:id:kikoriparadise:20161229020425j:image

これ↑

説明の為、画像借りてきました。

詳しくは、風雲たけし城 ジブラルタル海峡 で検索して下さいw

 

逃げ場のないところにバシバシとボールが飛んでくる。

うまく避けられればラッキー、当たれば痛い。

 

私はボール食らいまくって

はぁ~やっとゴールか、、、!と思ったら

f:id:kikoriparadise:20161229021155j:image

(あ、番組変わってる…w)

 

ダメでぇーす!

ゴールはまだでぇーっす!

みたいな、そんな感じです(笑)

 

人生山あり谷あり。

良いこともあれば悪いこともあると言いますが、

私はこの1年を

ドン底の横ばいと名付けました!!えへへ!

 

あとは昇るだけだよ!!と周りは励ましてくれます。

私を心配して電話をかけてきてくれた友達もいます。

思う存分吐き出していいよ!と聞いてくれる友達がいます。

好きな事を好きなようにしていいよと言ってくれる家族がいます。

 

ありがとう皆んな!!

私、頑張るよ!

傷口には赤チン塗っておくね!

 

来年もまだたけし城内から抜け出せずにいるかもしれませんが、

そんな時はどうか私に元気玉をぶっ放して下さい!

 

長くなりましたが、

こんなキコリですが来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

KIKORI Paradise

久保田 キコリ