読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Designs from KPS

KIKORI Paradise/久保田キコリ/お絵かき/アート/デザイン/フィンランド/オカメインコ/ひとりごと

ありがとうございました!

 

f:id:kikoriparadise:20160922101429j:image

 

2016/09/14~2016/09/20

5人展『挑戦~殻を破れ 5人のクリエイター』

@リバーウォーク 市民ギャラリー

 

先日無事に終了致しました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました^^

 

いろんな方とお話しできて、

メンバーとも日々いろんな話題で盛り上がり、

あっと言う間の一週間でした。

 

今回の私の展示はグラフィックデザインを中心に、

個々のデザインをしっかり作りつつも、

壁全体を見ても一つの作品のような空間に出来るようにディスプレイしました。

 

きっと男性には魅力を感じないエリアだっただろうなぁと思います(;'∀')

 

でも今回は

自分の好きなようにする!

好かれようと無視されようと関係ないもんねーー!

って吹っ切っていたので、制作期間中は本当に楽しく作業できました。

 

でも実際に会場内やSNSなんかでさ、

自分のエリアがスルーされてるのを目の当たりにすると心がキズつくっていう繊細さね(笑)

いや、そりゃそーよ。ねえ?

見てほしいじゃない?作ったやつ。

頑張ったのにさーー!

チェーーーッ!!ってなるもの。

 

まあいいや。

 

これまでもナニクソ根性でやってきたし、

きっとこれからもそのナニクソ根性が私のバネになる!

※ナニクソ根性・・・悔しさから湧き上がるやる気のこと。主に私と母親、ジョイとの間で頻繁に使われる用語。(キコリ辞典より)

 

そんなことよりもなによりも、褒めて下さった方がいたこと。

そこが大切なんですよ、今の私には。

その言葉がその日一日の私を支えてくれました。

そしてきっとこれからも支えになってくれると信じています。

 

 

展示会が無事に終了して、少し肩の荷が下り

それと同時に心配していた体調面の不調も少し回復し

プライベートで気を揉んでいたことも、展示会開始と同時に解決し

フワフワ浮いて不安定だった自分の気持ちが、地に着いた感覚を覚えました。

 

この5人展がもしかしたら私のターニングポイントかもしれません。

 

・・・そいえば昨夜見た夢の中で、

プールを泳いでターンをする場面があったな~。

 

ここでうまくターンするもしないも自分次第でございます。

 

がんばれキコリ!

たちあがれキコリ!

ファイトだキコリ!