Designs from KPS

KIKORI Paradise/久保田キコリ/お絵かき/アート/デザイン/フィンランド/オカメインコ/ひとりごと

ディスプレイ変更中

こんばんわ!

KIKORI Paradiseの久保田キコリです。

 

只今、我らがアトリエはとっ散らかっております。

 

ジャンピングフェスで荷物を運びだしたついでに模様替えにとりかかっています。

 

イベント事の後はお片付けのきっかけになるので、

散らかし魔の私にはありがたい!!

f:id:kikoriparadise:20151008002214p:plain

↑ジョイ

 

 

f:id:kikoriparadise:20151008002217p:plain

↑キコリ

 

この作業部分は、

模様替えが終わると完全に隠れてしまうので

こんなに広々とした雰囲気を感じられるのもあと数日。

 

しかし断捨離は必要だなー。

久しぶりに片付けてみると

出るわ出るわゴミの山。

 

引き出しの中を見てみても、

中身を使い終わった空袋が出てくる。

 

ねえ。

なんでよ。

なんですぐに捨てないんだ。

なんでゴミを大切に引き出しにしまってんだ。

自分に嫌気がさすって本当に。

 

そしてこんな散らかった中。

門司港のドン・秋武さん現る。

f:id:kikoriparadise:20151008002206p:plain

 

門司港名物・バナナマンであり

じじやの干物の社長さんである秋武さん。

 

上から覗き込むその様は

まるで借金取りに来られたような感覚。

バナナの可愛さ1ミリもなし。

おーコワっ!!

(色々と失礼w)

 

いやぁぁぁあ!!

もっと片付いた時に来て下さいよ!!

もちょっと見栄はらせて下さいよぉぉ・・

と嘆いていたら、

『この過程をブログに残しておくだんよ!』

とアドバイス頂きました。

 

そして素直にブログに記録しているキコリ。

世界一素直で可愛い。

 

・・・・。

 

ふへへ、殴るのヤメテ。

 

 

今週中に片付くといいなーー!!

綺麗になったら遊びに来てね♡