Designs from KPS

KIKORI Paradise/久保田キコリ/お絵かき/アート/デザイン/フィンランド/オカメインコ/ひとりごと

30日スクワットチャレンジ!

 

3日坊主で有名なキコリが

30日スクワットチャレンジに挑戦しようとしています。

f:id:kikoriparadise:20150925110303j:image

(画像はネットよりお借りしています。)

 

毎日ちょっとずつスクワットの回数が増えていくこのチャレンジ。

 

最初の50回でもヒーヒーなりましてね。

アパートの階段を降りるときに

膝ならぬ太ももがゲラゲラ大笑いよ、大笑いwww

 

 

それだけダイレクトに太ももを刺激してるってことですね。

 

ここ数年、ずーーーっと座り仕事なので、

毎年ゆるやかに体重が増加していることに

ちゃーーんと私は気づいてますよ、ええ。

 

でも自分に甘い。

とにかく甘い。

いざとなったら運動すればいーーーじゃん!

って思いながらここまで来て、

いざとなっていることを見てみぬふりを続けた結果が今。

 

あれ・・?丸くなったね・・?

もしかしてご懐妊・・??

と影で囁かれていたのも知ってんだぜ。

ふんっ。

だたの怠慢だよ、

た・い・ま・ん!!!!

 

 

5分程度で終わるこの運動。

いまのところ3日終了しました!!

3日坊主卒業!!!よーーーーーし!!!!

 

スクワットは下半身への効果がテキメンで、

正しくエクササイズすれば腰痛などにも効果があるとのことで

腰痛持ちの私には持って来いじゃあないか!!

 

食事制限などのダイエットは苦手なので

とにかくこのチャレンジを達成してみたい!

 

最終日付近になるとスクワット250回とかなってますがwww

鬼やないかい。

 

一気にやりきらずとも

一日の中で小分けにしても良いそうですよ!

こりゃ~助かる!!!

 

しかし一日250回て・・。

50回ずつに分けても一日5回。

あの人一日中スクワットしてんじゃないの?

って事になりそうw

 

 

そしてこの↓アプリでノルマ管理出来るってゆーので

さっそくダウンロードしてみました。

 

f:id:kikoriparadise:20150925111330p:image
 

一番上の写真に載ってるプログラムと

アプリに入ってる日程プログラムが微妙に違うので

今後はアプリにしたがって運動してみようかな!

 

 

目指せケツプリーーー!!

(すでに立派なケツプリではありますが・・・w)

 

引き締まったケツプリね!!!

 

ちなみに。

皆様の心象を乱さぬように、

ネットに出回っているようなビフォーアフターは載せませんのでご安心を!!!

たぶんね。