Designs from KPS

KIKORI Paradise/久保田キコリ/お絵かき/アート/デザイン/フィンランド/オカメインコ/ひとりごと

新入家族!

f:id:kikoriparadise:20150922111635j:plain

ここ1ヶ月、ブログをおさぼりしてた間に

めかぶちゃんが仲間入りしてました♡

 

ホワイトフェイスっていう種類の

ほっぺたが赤くないオカメインコちゃん!!

 

シュッとしてます、シュッと。

こんぶちゃんがピーヒャラリのお調子者ならば

めかぶちゃんは超絶クール。

きっと女の子かな!

すごく懐っこいし、おとなしい。

静かに可愛い。

 

健康診断に行ったら

・ヘキサミタ

・真菌多め

カンジダ

 

以上3点が発見され、

現在投薬中です。

前回の検診で全て標準値、

そしてヘキタミサは検出されませんでしたが、

念のためもう1週間の投薬を・・とのことで。

 

今は元気に走り回ってます!

(気が向いた時だけね。)

 

こんぶちゃんとは仲が良いのか悪いのか。

一緒に遊んではビャービャーつつき合い、

そして追っかけっこ。豆苗で綱引き。

お腹がすいたら一緒にエサをついばみ。

でもお互い自分のパーソナルスペースに侵入されると

ギャーーギャーー喧嘩www

 

喧嘩するほど仲が良い・・かな!!

 

ああーーーー可愛い。

可愛いすぎる。

助けて。